top of page

【ご感想】広報勉強会のご感想をいただきました!

こんにちは、PRプランナーの大山夏希です。

昨日は「脱・セルフブランディング!ライバルと差がつく広報戦略」勉強会でした。

PRの基礎や仕組みを知りたい、広報・PRのノウハウを新規事業に活用したい、ブランディングに役立てたい、という方々にご参加いただき、アットホームな雰囲気で勉強会を開催することができました。

PRに興味はあるけど、どこから手をつけて良いのか分からない、何をPRして良いのか分からない、と思っていらっしゃる方が大半でした。

そして、PRは大企業がやるもの、個人レベルでのPRは難しい、と感じているようです。

でも、実際は、PRの対象となるもの、PRのゴール地点、PRの目的が明確であれば、個人でもPRすることができます!

【 参加者さまのご感想 】

■ 自身の魅力の発見の仕方に気づくことができた

■ PR・広報の仕組みが良くわかった

■ 楽しい雰囲気で参加しやすかった

■ 自身のPRに役立てるノウハウが身についた

■ プレスリリースを書くコツが分かった

PRや広報に携わったことがない方でも、2時間の勉強会で基礎的な知識が身につきます。

少人数制の勉強会の良いところは、分からないこと、疑問に思ったことは、その場ですぐに質問できるところです。

PRは「信頼のある関係づくり」がとっても重要。

これは、PRだけでなく、ビジネス全般に言えることですよね!

次回の勉強会の開催は、こちらのブログでお知らせします。

その他、お問合せはコチラからどうぞ!

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Twitter Icon
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page