top of page

WEBメディア『INSIDEBAG(インサイドバッグ)』にて、ご紹介いただきました!

ビジネスパーソンのバッグと、その中身にフォーカスを当てるウェブメディア『INSIDEBAG(インサイドバッグ)』。

仕事に欠かせない愛用品と、仕事に対する想いをお話しさせていただきました。

バッグの中身が、その人となりと仕事をあらわすと言っても過言ではないと思います。 バッグはファッションの一部でもあり、ビジネスパーソンにとっては、大事な相方でもあります。

私がご紹介したのは、ビジネスに支障なく、快適に使えて、普段のファッションにもあわせやすい「INCASE(インケース)」のバッグパック。

愛用しているMacBook Airがすっきりと収まるところが一番のポイント!

今回の取材をうけて、PR・広報のお仕事が大好きなんだと、あらためて実感しました。

新鮮な気持ちで新しいスタート地点に立ったような、そんな気分です。

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです!



Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Twitter Icon
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page